うちの座椅子、もう寿命絶望



↑工夫しましたラブドキドキドキドキドキドキ

そして同棲まで5ヶ月を切りました照れ


しかし問題が、、

明日は彼氏くんが家に来るデート花花



重ね技は使えない真顔真顔真顔真顔


とにかくケツが痛い。。

そして彼氏くんはソファ生活に慣れていて、座椅子自体あまり得意ではない。。





座椅子の上に冬用の毛布、タオルケット被しただけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやもう何でも良いんですわ笑い泣き

しかもね、


案外座り心地いいお願いお願いお願いドキドキドキドキドキドキ


後5ヶ月弱はこれで乗り切りますゲラゲララブラブ



ソファといえば、昔カリモク60のソファーに憧れて購入しましたチュー





今みてもかっちょえー爆笑❤️❤️



しかし座り心地はこちらがよかったです!!