我が家にソファーがない。

座椅子族です照れ


しかしね最近

座り過ぎてケツが痛い真顔真顔


2つあるんですが2つとも座る部分が薄くなっとる笑い泣き

クッション買おうか、、

でも同棲する時絶対いらない気がする。


考えた末




必殺重ね技真顔真顔真顔真顔


中々良い。

見た目以外は笑い泣き笑

本当は欲しいんですよ‼️

めっちゃ色々みてました。



これとか、めちゃんこ好みやねんスタースター


絶対座り心地いいはず花花


だけんど我慢です笑い泣き笑い泣き


彼氏くん家にはソファーがある!!

しかも三人掛け花

すんげー羨ましい真顔真顔真顔真顔真顔


いや、5ヶ月後には住むのですがね。。

重ね座椅子、中々いいですよ照れ飛び出すハート

使えるものはとことん使う‼️

ただのズボラケチ笑い泣き


今日も呑気に1人暮らしです笑暑いのでブラトップ着て顔パック中〜!!


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

↑ズボラメシ!!

確実にハマる予感ラブラブ