新新ですビーグルあたま
 
BJドッグレスキューさんが、
アイドッグ事務局まで2頭
搬送してくださいました✨
いつもありがとうございます!
 
それぞれのセンターにいた
ダックスとジャックラッセル
 
ハイシニアのダップル♂ダックス
小さくて可愛いでしょブルーハーツ
新新入りのルイージ(ルイルイと呼ぶと反応しますw)
情報によると放浪してたんだって
うーん捨てられたんだね悲しい
お迎えなかったしね
 
皮膚が‥足、目、お鼻が赤い
センターでも、アレルギーフード
をあげてくださってましたおねがい
原因は何だろ
ケア頑張ろうね!
 
ハイシニアって聞いてたけど
ちょこちょこ歩いていて
一緒に来た♀ジャックちゃんを
追いかけたりハイハイ元気
 
ジャック花菜(はな)も
小さいラブラブ優しい顔お顔
 (パウパトさん本預かりぽってりフラワー)
花菜ちゃん、ゆずっぴさんが
一泊プチの為に
事務局まで来てくださいました
 
ルイージが痒そうタラー
トリマーさんに予約の連絡をしたら
すぐに連れてきていいよと
神トリマーさんえーんありかたや〜
事務局帰りに寄り
薬浴もしてもらえました
 
帰宅後、元気な新入りカンタ
大丈夫か心配になったけど
 
うさぎのぬいぐるみ吠えもない
お互い乗っかってみたりは
あったけど笑い泣きあまり気にせずOK
 
ただ眠れず
数時間落ち着けなかった
ルイージ
そりゃぁまだパニックだろうね
 
やっとやっと寝てくれた夜
私のそばには来ないけど
 
ベッドを陣取れたようで
とりあえず一安心ブルーハート
ルイルイゆっくり休んで〜
 
癒やされるじゃないか
パシャカメラ
 
ところが…病院に行こうと
思ってた翌日、1分の
癲癇(てんかん)を
おこしてしまいました
 
落ち着いたのですぐに病院は
ストレスになると思い
翌々日に病院へ行きました
代表に相談したところ
癲癇をおこしたポメラニアン♂
コナンと同じ病院へ
 
なんとなんと!
たまたまダックス♂アルト
緊急の診察で、コナンの預り
だったけー子さんと、ももジェル
さん(アルト預り)とバッタリおねがい
ルイルイも一緒に診察室へ
入れてもらいました
 
癲癇にも詳しいベテランの
けー子さんが
先生にもお話してくださって
ルイルイに付き添いまでして
いただき有難かったです
ありがとうございました
 
ダックスのアルトえーん
体調悪く入院になってしまったよ
 
ルイルイは、何より
気持ちも落ち着いてきたようで
てんかんも、おきてなく
だいぶ寝てくれるように立ち上がる
 
何より、嬉しいのはね
私が帰ってきたら
お迎えにきて嬉しそうに
してくれたの!少しだけどw
 
寝る時も背中くっつけてきた
うれしぃ〜〜!
リラックスした犬の寝息を
聞いてると幸せな気分に
なれるのは何でだろーニコニコ愛
 
てんかんは、一時的だったのかな
といっても、この子にとっては
生まれて初めての衝撃的な
悲しい、怖い出来事だったから
大きなストレスで
おきてしまったのかな…
 
推定13歳〜かな
お目々もまだ見えていて
耳も聞こえてますあしあと
大きなアイスに乗るくらい
元気だし笑しつこくないです
 
ダックスシニアファンの方
ルイルイを見つけてくれないかな
 
 
里親会にも参加予定です音符
 
ずっーとのお家が見つかりますように
どうぞよろしくお願いしますお願い