こんにちは!

 

私は基本的に化粧水や美容液の類は信用しておりませんニヤリ

 

正確に言うと大好きすぎてやりすぎてしまい荒れてしまった過去があります笑い泣き

 

以前ブログにも書きましたがステロイド皮膚炎になり酷い目に合いました驚き


※①〜⑥までありますスター真顔

 

本当は子供にはできるだけクリームなどは塗るつもりがなかったんですキョロキョロ


が、長女が生後三か月頃にお顔にブツブツができており、かさかさ荒れているとアトピーの原因になると聞き、こうしてはいられないと急いでドラッグストアへびっくりマーク


500 円くらいだったと思いますがpigeonのベビークリームを買いましたスター


このクリームはうちの子には合わず相変わらずカサカサブツブツしていました知らんぷり


そこでたまたま頂いたクリームがありそれを塗ってみるとなんと3日で治りましたお願い


そのクリームはこちらびっくりマーク

アロベビーのベビークリームですドキドキ


 

 


少し硬めのクリームなので全体に塗るよりは部分的に塗る用に使っていますニコニコ


しかしこのクリーム、


Baby Bottom Cream  …


お尻用なんです笑


HPを見ると全身に使えると書いてあったので顔でもどこでも使ってますニコニコ


一本使い切り、肌荒れも治っていたので大丈夫かなとまたドラッグストアでクリームを購入しましたがなんとあっとゆう間にブツブツが復活してしまいましたあせる


急いでアロベビーを再度購入びっくりマーク


またすぐに治りました滝汗


うちの子の場合は3日くらいで治りますニコニコ泣き笑いちょっと不満


今は冬だからか手の甲がガサガサしており、一日2回、朝晩と塗っていますキョロキョロ


塗っているとすべすべになるのですが、塗らないと痒くてかいてしまうこともありガサガサブツブツになってしまいます真顔


あまりによく効くので夫にステロイド入ってるんじゃないかと言われましたが入っていません照れ


定期購入すれば安くなるんですが、私は大体半年〜一年のスパンで購入してるので割高ですが都度購入ですニコニコ


部分的に使っているので全然減らないですww


もしお子様の肌荒れに悩んでいる方がいれば、アロベビー試してみるのもいいと思いますうさぎのぬいぐるみ