2021年 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

2021年になりました!!

明けましておめでとうございます(遅)

今年もよろしくお願いします。

 

2020年は・・・

生活がガラリと変わり、今まで普通と思っていた事が普通ではなくなり

誰も想像していなかった大変な一年になりました。

 

私自身もこの変化についていけなかったのか??

体に色々な不調が出てしまい胃カメラや脳のMRIなどの検査をしました。

結果的には特に異常ナシ!!

更年期?なのか??笑

 

お正月もいつもとは違うお正月となりましたが

みんな元気にお正月を迎えられたことに感謝です。

 

 

まだまだ厳しい状況は続きますが、明けない夜はないと信じて☆

2021年も元気に過ごしたいです。