パンの記録 ① | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

可愛いねこのパンを見つけたので買いました♡

可愛くて食べれなーいと思ったけど美味しくてあっという間になくなりました!

子供たちも大喜び♪

 

 

これまた可愛いネコのラベルの付いたあんこも一緒に。

バターを塗ってあんこを乗せて食べるのが大好きです!

 

ねこパンの写真を撮っていたら以前撮ったパンの写真がケータイに

残っているのを思い出したので一緒にご紹介☆

頂き物のパンもあったり、かなり前のモノもあって記憶が曖昧ですが・・・

 

 

 

■に志かわ

最近食べたパンの中で一番好みのパン♡

 

 

 

 

 

■午後の食パン これ半端ないって!

すごい店名!!でずっと気になっていたお店。

 

 

 

 

■Le BRESSO

お友達が以前住んでいたお家の近くにあったお店。

いつも行列ができている人気パンということで買ってきてくれました!

 

 

 

 

■BREAD&CIRCUS

こちらもお土産で頂いた湯河原の有名なパン。

 

 

 

我が家はみんなパン好きなので朝ご飯はパン率高めです!

そして美味しいパンが家にある時は朝の目覚めが良い気がします(笑)

題名を①にしたのはまだまだこれからも美味しいパンを食べたいので

②があるかも?という期待を込めて♡