タピオカ→原宿 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

「きのう何食べた?のごはん処」の順番待ちの間にムスメ達がタピオカを飲みたい

と言いだしたので、池袋パルコの中の「comma tea」でタピオカ買いました。

ここのタピオカとっても美味しかったです♡

 

 

そもそも母達は「きのう何食べた?のごはん処」へ行きたくて・・・

でもムスメ達は絶対にブーブー言うだろうなと思ったので

『帰りに原宿に連れて行ってあげる!』と言って釣りました!笑

 

なので約束通り帰りは原宿へ♪

 

 

やっぱりすごい人!人!人!!

ムスメ達はお気に入りの洋服屋さんを見て

チーズハットグを食べ、プリクラ撮って、スクイーズ買って大満足☆☆☆

 

母達はグッタリですが、ムスメ達はとっても楽しかったみたいなので良かったです♡