2019 福岡旅行 ⑤ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

福岡といえば豚骨ラーメンも美味しいですが、私が小さい頃のイメージはうどんなのです!!!

クタクタ柔らか麺で食べても食べても減らないおうどんです。笑

この丸天うどんが大好き♪♪

 

 

夫は初めて食べるこのうどんにビックリしてました!!!

私も久しぶりに食べて懐かしかったなー。

福岡県民にはおなじみの「牧のうどん」で食べました。

 

 

 

そして食べてばかりですが「ざうお」でバーベキューもしました。

目の前は海!!!
 

 

子供達はたっぷり遊んで⇆食べてを繰り返して最高でした。

ターザンロープは結構な高さがあったのですが、

お転婆姉妹は何度も遊んで大ハッスル♡

 

 

こちらの「ざうお」は関東にもお店があって、店内のいけすで魚を釣って

その釣った魚を調理してもらって食べられるというとっても人気の居酒屋なのだそうです。

子供も楽しめそうなので今度行ってみたいなと思います☆