2019 夏休み海旅行 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

最近、バチェラーにハマってしまい・・・

シーズン1から見ているので寝不足&やらなきゃいけないことが溜まりまくり・・・

早く夏休みの思い出を記録しないと今年も終わってしまいそうなので頑張ります。

 

 

 

毎年恒例の夫両親との夏休み海旅行!!

今年は千葉県の館山に行ってきました。

 

 

波はとっても穏やかでしたが、砂浜に近い所でも結構深くてビックリ!

1日目と2日目にたっぷり海とプールで遊んでみんな真っ黒に日焼けしました〜。

 

 

3日目は鴨川シーワールドへ♪

ベルーガ(シロイルカ)のショーではイルカの習性や声を聞くことができ

とても勉強になりました。

 

そしてスゴイ迫力で圧巻だったシャチのショー!!

 

 

シャチが観客席にたっぷりお水をかけてくれるのでみんなビチョビチョ!ずぶ濡れです。

子供達は大喜びですよね〜。

シャチが本当にカッコよかったです♡

 

 

コーラルメッセージという体験プログラムにも参加!

自分で色を塗った魚が大きな水槽で泳ぎます。

 

 

お姉ちゃんのお魚が水槽に入る瞬間☆

ピンクの魚にグレーの水玉模様がなかなかオシャレでした。

 

 

妹ちゃんのお魚。

1人で頑張って塗ってましたが、ニモっぽく出来上がっててビックリ!!

 

 

本物のカクレクマノミもたくさんいて可愛かったー♪

 

帰りは「漁師料理かなや」でご飯を食べました。

どのお料理もボリュームたっぷりで美味しかったです♡

特にアジフライが絶品でした〜!!!

ムスメたちも美味し物は分かるみたいでモリモリ食べてました。

 

 

 

たっぷり遊んで美味し物を食べてアッという間の海旅行でした!!