妹ちゃんのカンケンミニ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

GW明けから妹ちゃんも週1回のプレスクールに通い始めました。

お姉ちゃんの時と同じカンケンミニをお誕生日に頂いたので

大好きなピンクのリュックで張り切って通っています。

 

 

初日の入会式の時にはお姉ちゃんもプレスクール初日に着たお洋服で行きました♡

お姉ちゃんの時のブログを見返してみると・・・(こちら★

お姉ちゃんはモジモジして私から全然離れられなかったのを思い出しました。

妹ちゃんは手遊びを楽しんだり先生が読んでくれる絵本も最前列で見ていたりして

私から離れてもノビノビしていました(笑)

姉妹でも全然違いますね。

 

この一年間、楽しく通って色々な体験をしてくれれば嬉しいです♡