FJALLRAVEN カンケンミニ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



今日から週1回、幼稚園のプレスクールに通うことになった娘。
色々準備する物もあり、最近は娘の幼稚園グッズをバタバタ準備していました。

リュックは以前からカンケンミニがいいな♡と思っていたのですが
色がいっぱいあって・・・もちろん優柔不断の私は迷いに迷ってしまって。
夫と相談しながら今年の新色スカイブルーに決定したのですが
以前試着したお店に行っててみると、スカイブルーは全店舗でもう完売とのこと(泣)

結局、今まで全く考えていなかったからし色?山吹色?のようなオークルに決定☆
今、人気のカンケンバックはどんどん売切れの色が出ているらしく急に焦ってしまいました。
でも娘が背負っている姿はとても可愛くてオークルで大満足!!



初日は入会式だったので女の子らしい洋服を着せていきました!



たくさんのお友達と接する娘はどんな感じなのだろう??と
私もとても楽しみだったのですが、とても恥ずかしかったみたいでモジモジ・・・
何をするにも『ママ一緒に~』と言い、そのうち『ママがやってよ~』とキレられる始末(笑)

でも、娘的にはとっても楽しかったみたいで家に帰ってきてからも幼稚園の話ばかりして
最後に先生からもらったメダルをずっと大切に持って、パパにも自慢していました!



幼稚園に慣れるまではまだ少し時間がかかりそうだけど
家ではとても活発な娘なので少しづつ慣れて楽しんでくれるといいなニコちゃん