合格祝い | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

甥っ子くんの高校合格のお祝いで八王子みなみ野にある『佐久田』に行きました。

母がお友達から教えてもらったというお店でみんな初めてだったのですが

オシャレでお料理も美味しくちょっとしたお祝いなどにもピッタリの素敵なお店でした☆

 

 

 

 

 

 

 

お料理はざっとこんな感じ♪♪

最後のご飯は〝おくどさん〟という昔ながらのかまどで炊いたご飯をいただきました。

すでにお腹がいっぱいだったのですが美味しくて完食(笑)

食べ切れなかった人のご飯もお店の方がお持ち帰り用に包んでくれました♡

 

 

そしてこちらはお肉好きな我が家のムスメたちと姪っ子ちゃんのステーキ丼。

このお肉が柔らかくてとっても美味しくてみんなペロリと食べてました。

このステーキ丼はランチでも食べられるみたいなので私も今度ランチで食べたい!!

 

 

 

最後に持ち込みをさせてもらったケーキを出してもらいました。

※妹ちゃんがフゥ〜したくて誕生日じゃないけどロウソク立ててもらいました。

 

あんなに小さくて可愛かった甥っ子くんがもう高校生なんて本当にビックリです。

甥っ子くん高校入学おめでとう!!

素敵な高校生活を過ごせますように♪♪