バスクチーズケーキ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

学生時代のお友達との食事会に行ってきました。

みんなが集まりやすい丸の内に集合!

前から気になっていたバスクチーズケーキが食べられる

『6th by ORIENTAL HOTE』が近くにあったのでこちらのお店でお茶をすることに♪

 

このチーズケーキ、とっても濃厚なのだけど甘すぎず凄く美味しかったです♡

また食べたい♪

 

 

あとこちらのお店ではパンケーキも有名ということで

チーズケーキとパンケーキをみんなでシェアして食べました。


 

 

 

ケーキを食べる前には丸の内ブリックスクエアの『Chinese 青菜』で

ランチをガッツリ食べたのですが、甘いものは別腹でした!!

 

年に何度か会うメンバーですが毎度楽しすぎて時間が足りない!

今回もよく笑ってよく食べました。