7歳のケーキ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

お姉ちゃんが7歳のお誕生日に選んだケーキはデール!!

そういえばお姉ちゃんは小さい頃からチップ&デールが大好きだったので

今までこのキャラクターを選ばなかったのが不思議。

 

毎度のことながらとっても可愛く描いてもらいました♡

 

 

そして家での誕生日パーティーはほぼカルディで調達。

ぐるぐるソーセージはインパクト大でした〜◎

 

 

ローストビーフも作ったのですが・・・大失敗!!

途中経過の写真ではなかなか良い感じだったのですがね・・・

火が通り過ぎてしまい、ただの焼いた肉として食べました。

 

7歳のお誕生日もみんなでワイワイと楽しく迎えられてことに感謝です♡

小学生になって成長したなと思う反面、また違う悩みが出てきたりと

毎日大忙しですが、7歳もお姉ちゃんにとって楽しく素敵な一年になりますように☆