鉄板料理かわむら | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

かなり過ぎていますが・・・お姉ちゃん7歳のお誕生日の記録をもう少しだけ。

 

お肉好きのお姉ちゃんの為にお父さんのじぃじとばぁばが『鉄板料理かわむら』に

連れて行ってくれました♪

 

目の前でシェフがお肉を焼いてくれるスタイルにお姉ちゃん大興奮!!

 

 

 

前菜から美味しくてボリュームたっぷりだったのに

お肉も美味し過ぎてペロリと♡

 

 

 

塩やわさびやステーキソースなど色々と味を変えて食べることができるので

いくらべも食べれてしまう。

 

最後にシェフがパンに炒めたモヤシを包んだものを作ってくれて

これが絶品でした〜♡

これはお肉の脂などが染み込んだ鉄板でモヤシを炒めるから

この味が出せるとのこと。

 

最後はデザートもいただいて、とっても美味しかったです。

ありがとうございました。