美濃焼タイルのピアス | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

先日、吉祥寺に行った時に可愛いピアスを買いました!

hacchiという作家さんの美濃焼タイルのピアスなのだそうです。

 

5個のセットになっていて色々な組み合わせを楽しめます♪

と言っても私は冒険しないタイプなので

無難に同じ柄の組み合わせになってしまうのですが・・・

 

お店にはたくさんの種類があって迷いに迷ってしまいましたが

何となく冬っぽい??写真のセットを購入。

つけ心地も良くて最近はかなりの頻度でつけています。

 

ムスメたちが一緒の時はなかなかゆっくり見れませんが

可愛いアクセサリーがたくさんあったのでまた吉祥寺に行った時は見に行きたいな♡