Restaurant Stockholm | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

ちょっと前??もう2ヶ月くらい前のことですが(汗)

春のお彼岸でお墓参りに行った時に赤坂見附にある「レストランストックホルム」に

連れて行ってもらいました!!

 

コチラのお店は日本でただ一つのスウェーデン料理スモーガスボード専門店。

スモーガスボードとは、日本でいうバイキングのようなものだそうです。

 

 

 

 

 

スウェーデン料理はイケアのスウェーデンミートボール

(ミートボールにジャムを付けてたべるもの)しか食べたことがなかったので

こんなにたくさんのお料理に大興奮!!

 

どれも美味しかったです♡

私はサーモンが大好きなのでサーモンのお料理がたくさん食べれて幸せでした。

 

種類が豊富なので色々選ぶのも楽しかったです。

ムスメもキャーキャー興奮しながら同じものばかり食べていました(笑)

 

 

 

お店の雰囲気もとても落ち着いていて清潔感があり素敵でした。

場所柄?外国の方もたくさんいたので外国気分を味わえたのも良かったです( ´艸`)

 

 

 

お店で食べたジンジャークッキーをムスメ達がとっても気に入ったので

お土産に買って帰りました♪

 

そしたら、先日行ったイケアに同じクッキーを見つけて大喜び♪♪

今まではあまり意識して見ていなかったので気付きませんでした。

しばらくムスメ達のオヤツはこのクッキーです( ´艸`)