合羽橋珈琲 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

昨年末のことなのですが・・・

合羽橋へずっと気になっていたモノを買いに行ってきました。

 

さぁ、見よう!!と歩き始めたらお姉ちゃんが

『おトイレにいきたーい』となり慌てて入った合羽橋珈琲。

 

店内はとっても落ち着いていて素敵な雰囲気♪

 

 

 

せっかくなので美味しいコーヒーを頂きました。

そしてメニューを見るとこちらのトーストは近くにある

ペリカンのパンを使用しているということで私は迷わずトーストを注文!!

前から気になりつつ食べたことがなかったので嬉しい。

とっても美味しかったです♡

今度はお店にパンを買いに行きたいなー。

 

いつもムスメの突然の「トイレ!!」に「何でさっき行かなかったの?」とか

「何でもっと早く言わないの?」とイライラしてしまう私ですが

今回は少しラッキーなトイレ休憩となりました( ´艸`)