初めてのペイント♡ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

 

お姉ちゃんが4月から小学生になるので新生活へ向けて

色々と準備を始めています☆

 

まず初めにお姉ちゃんのお部屋の壁の一面をペンキで塗ってみました♪

これは前からずっとやりたかったことで(←私が、笑)

なかなか勇気がなくて延ばし延ばしにしていました。

今回システムベッドを購入したので、ここでやらなければ

もう一生やらないだろうなと思い慌ててペンキを注文!!!

と言っても先にベッドが届いてしまい・・・

夫には呆れられましたが(^_^;)

 

普通Beforeは何も塗ってない状態の写真を撮るのですが・・・

すっかり写真を撮り忘れ、少し塗ってから慌てて写真を撮りました。

もう全てがグダグダ(^_^;)

 

 

養生するのが大変で時間がかかってしまったのですが、

塗る作業は楽しくて一度目はお姉ちゃんと一緒に塗りました。

 

2時間くらいで乾くのでその後二度塗りを♪♪

 

 

初めてにしてはなかなか良くできたかな?と自己満足。

お姉ちゃんもとっても気に入ってくれて良かったです♡

 

1回塗ってしまえば、勢いに乗ってしまって

他の所も塗りたい欲が(笑)

 

また近々他の場所を塗ろうと思います( ´艸`)