パン詰め放題!! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

八王子の松木にある「サラ ブレッドハウス」工場直売所の
パンの詰め放題がとっても良い♪とのウワサを聞いて
母と姉とたまたま学校がお休みだった甥っ子君と一緒に参戦してきました( ´艸`)

(小)300円と(大)500円のどちらかの袋を選び
 自分で好きなパンを詰めていきます。最後にテープで閉じられればOK!

こちらのパンは「白神こだま酵母」を使用し、
体にも優しく添加物や保存料は使用しないとのこと。

私は大の袋に詰めて15個でした。
1つ33円くらいだと思うととってもお得☆
なのですが、周りの常連さんを見ると20個以上は上手に詰めてるー!
まだまだ修行が必要なようです(笑)




そして肝心の味は・・・とても美味しいです♡
詰め放題のパンもどれも美味しかったのですが、詰め放題以外のパンも販売していて
あんぱんやオレンジのパンがとっても美味しくてビックリ!!

この美味しさでこの値段の詰め放題はとってもお得です。



工場の一角でイートインスペースなどはないので
回転はとってもいいです。

今度はもっといっぱい詰めれるように頑張ろう♪