軍鶏と純手打うどん はし田本店でお祝い | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



夫のお父さんのお誕生日をお気に入りのお店
「軍鶏と純手打うどん はし田本店」でお祝いしました☆

ムスメもいるので前回と同じく個室をお願いしてランチコースをいただきました。





コースメニュー以外の気になるお料理も注文!
どれもハズレなしの美味しさで大満足♪



お酒の種類も豊富です!!!




そして最後に好きなうどんを選べるのですが、私はムスメがお気に入りの
はし田謹製 軍鶏だしうどんを♪
白濁スープが美味しくてムスメもモリモリ食べてました。



夫はお気に入りの丸天うどんを注文。
初めて”ひや”で食べたのですがこれがまたアッサリした美味しさで絶品!!!
夫も更に丸天うどんの虜に・・・(笑)

お父さんも喜んでくれたので良かったです♪