ケーキ! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



12月はムスメの誕生日、クリスマスといっぱいケーキを食べました!!

トップの写真は表参道にある「LeTAO」が運営する
GLACIEL(グラッシェル)のアイスケーキ。

前から気になっていたのでお取り寄せしてみました。
見た目も可愛いし味もサッパリで美味しかった♡



そしてムスメのリクエストでドラミちゃんケーキ!!
色々なキャラクターがある中でプリンセスではなく
ドラミちゃんというところがムスメらしい・・・(笑)


今年はケーキスタンドを買ってみました。

ケーキの周りにフルーツや食用花を飾りつけて更に豪華になりました♡
2回とも同じ飾り付けになっちゃいましたが(汗)
とても見栄えが良くなり、他にも色々使えそうなので買って大正解です♪


この他にもモンブランやチョコレートケーキなどなど・・・
一年分のケーキを食べましたー(笑)
しばらくはケーキを食べなくて大丈夫です。