スタバのキッズパーティー | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



幼稚園も1日保育になり、また自分の時間が少しできてきたので
年末の出来事を少しずつ・・・

冬休みに幼稚園の仲良し親子を誘ってスタバの「キッズパーティー」に参加しました♪
以前、ムスメと一緒にスタバに行った時に店員さんに
こんなイベントがあるので、もし機会があればぜひ♪と声をかけていただき
タイミング良く冬休みに開催されていたので申込んでみました!

クリスマス前だったのでクリスマスの制作を教えてもらいました。
折り紙でサンタさんを作ったり、ツリーをシールでカラフルにしたり・・・
みんな真剣に取り組んでました( ´艸`)



読み聞かせもしてくれて親子で楽しみました。



子供たちにはミルクかココア、お母さんは新作のコーヒーを頂いてのんびり♡



こんなイベントが無料で体験できるなんてお得ですよね!!
また機会があれば参加したいなー♪