王ヶ頭 2015 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



ご無沙汰しております(汗)
体調を崩したり、ボケーっとしている間に前回の更新から2ヶ月もあいていました。
最近はすっかり寒いですねー。
今までサボっていた分を含めてまたマイペースに更新していきますので
よろしくお願いします☆

9月の初めにまた一つ歳をとりました。
誕生日は夫両親に王ヶ頭に連れて行ってもらいお祝いして頂きました。

毎年夏前に行っていた王ヶ頭ですが、今年は夏の終わりに行き
また違った景色を見ることができました!!
トップの写真は夫&ムスメが素晴らしい景色を見ながらお風呂に入っています。
景色もお風呂も最高で、ムスメもとってもご機嫌♡

こちらのお宿、毎度お食事も楽しみ☆
標高2034mにある宿とは思えないくらいオシャレで美味しいのです!
そしてボリューム満点!!!





写真は2枚ですが、この後も次から次へと食べるのに夢中?必死?になり
写真どころではなくなりましたー(笑)



そして最後にはお義父さんお義母さんからケーキもプレゼントして頂きました。
ありがとうございます♡

王ヶ頭ホテルはいつ行っても素晴らしい景色に癒されて感動します。
今回は行きも帰りも車を停めてある山小屋からホテルまでムスメは一人でしっかり歩きました!
私の方が疲れて行きは送迎バスに乗ってしまいました。



スゴイ霧で少し先も全然見えなかったけど頑張って歩く姿に成長を感じました( ´艸`)

そして最近は写真を撮るのが大好きなムスメ。
ムスメの撮影で大量の牛の写真が!!(笑)



なかなか良く撮れているものも2~3枚あり、ムスメ目線の写真が
とっても新鮮で面白いのです♪