夏休みの海旅行2015 *2日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



2日目は朝から目の前の海へ~
ムスメは貝殻ひろいや砂遊びに夢中に♪
午前中は海でいっぱい遊んでお昼は近くのお店へ。



こちらのお店でもお魚をたっぷり食べました。
ムスメと私は名物?!の伊勢エビラーメン!!!




そして午後からはまたまたプールへ
ムスメは昼寝もしないで元気過ぎるー(汗)



この日の夜は花火もしました。



↑このムスメの見ているレンズを通して花火を見ると
火花がドラえもんに見えるのです♪
面白くて大人の方が夢中になってました(笑)


3日目につづく・・・