夏休みの海旅行2015 *1日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

またまたブログをサボっている間にすっかり涼しくなりましたね~!
長いなーと思っていた夏休みも残り1日です。

先月の夫の夏休みに夫両親と南伊豆に行ってきました♪



途中で浄蓮の滝へ。
とっても暑い日でしたが滝の近くはとっても涼しくて快適☆
マイナスイオンもたっぷり浴びましたー!!

お昼ご飯は夫リサーチのお店『魚料理 いず松陰』へ。





お魚が美味しかった♡
お座敷のあるお店だったのでのんびりできました。


そして、今回のお宿は弓ケ浜にある「休暇村南伊豆」へ
こちらの宿は目の前の海に歩いて行けるという最高のロケーション!!
前から夫両親が気になっていたお宿でとっても人気なので
ナント半年前に予約を取って下さいました。
ありがとうございます!!

おかげさまで、海にプールにたっぷり楽しめた3日間でした♪

初日はまずプールへ



ムスメは水を怖がらずプールが大好きなので
もちろんテンションMAXで大はしゃぎ!!!

のんびり温泉に入って1日目終了です。