ネイル♡ | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



いきなり汚い足のドアップすみません。
足は汚いのですが(汗)お友達にツメを可愛くしてもらいましたー♡

ムスメの幼稚園つながりで仲良くさせてもらっているママ友。
私の娘でもおかしくないくらい若くてピチピチ←この表現がもうオバさん(笑)



今ネイルの勉強をしているということで足のツメにジェルネイルをしてもらいました♪
とっても器用で上手!!
いつも娘ちゃんの髪の毛もとってもステキに結んであげているし
器用な人は何でもできるのね♪

一緒にやってもらったお友達のキラキラのラメネイルもとっても可愛かったな♡

ツメを可愛くしてもらっただけでテンション上がるー。
サンダルから見えるツメを見てはニヤニヤしてます☆