Domino's KIDS PIZZA ACADEMY | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先日、幼稚園のお友達と一緒にドミノピザの「ピザ作り体験」に行ってきました!
みんなお店のエプロンとキャップを被ってすごーく可愛い♡

教えてくれるお兄さんのお話を真剣に聞いてます!



しっかり手洗いをして、いざピザ作りへ( ´艸`)



生地を伸ばすところからスタート♪
下に敷いている粉はトウモロコシの粉なんだよ!など
色々なことを教えてもらいました。



そして生地にソースを塗ってチーズをのせます。
家で作る時は、まず具をのせてチーズをのせていたのですが
確かに具が上の方が見た目がキレイですよね☆



ムスメ、これでもか!ってくらいチーズをのせて、お兄さん苦笑い。
具材も何でものせたい放題なんです!!
いつもはママに「あーでもない!こーでもない!」と口出しされちゃうけど
今日は優しいお兄さんに見守られてやりたい放題のてんこ盛り(笑)



山盛りピザはどうなることやら?と思ったけど
なかなか美味しそうに焼き上がりました~♪♪



この後、みんなでアツアツのピザを食べて大満足!
自分で作ったピザは格別に美味しかったようです♡



体験コースはAとBの2コースあり、
今回はAコース(1,500円)の体験に参加しました。
最後にエプロンと認定証がもらえます。
この認定証があると、注文時ポテトSサイズが無料でもらえる嬉しい特典が( ´艸`)
しかも、有効期限は『大人になるまで』(笑)

このお値段で、こんなに楽しい体験ができてピザも食べれて
更にエプロンと認定証付きはとってもお得だと思います♪

なが~い夏休み、毎日なにしよう??って悩んでしまいますが
Domino's KIDS PIZZA ACADEMYはとってもオススメです♪


ちなみに、Bコース(2,000円)はAコースの内容に+キャップが
付いてくるとのことでした!
実施していない店舗もあるみたいなので、確認してみて下さいね。


ドミノピザのお兄さん、ありがとうございました♡


■Domino's KIDS PIZZA ACADEMY