全員集合!! | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先日、仲良しのお友達親子2組がお家に遊びに来てくれました♡
みんな春から新しい生活が始まり、バタバタしていたので久しぶりの全員集合♪♪

お昼は子供たちも楽しめるように、みんなで好きな具材を乗っけてピザを焼きました!
※ムスメはこの日以来ピザ作りにハマり・・・最近ピザばかり食べてます(汗)



そしてデザートも子供たちに好きなようにパフェを作ってもらいました♪
アイスを入れてクリーム絞って、チョコなどをトッピング!!
真剣に作ってみんな完食。自分で作ったパフェはとっても美味しかったみたいです♡

ムスメは大好きなお友達が遊びに来てくれる事に、
何日も前からとっても楽しみにしていたので、テンション上がりっぱなしー(笑)



女子はみんな2歳差☆
お部屋の隅に集まって何やらコソコソと楽しそう♪

お姉サマたちは一番下のお友達の娘ちゃんが可愛くてしかたない様子。
いや、私もお友達娘ちゃんが可愛くてメロメロなのです。
ちょっと見ない間にヨチヨチ歩くようになっていて、
またその姿が可愛くてキュンキュン♡
私もムスメも何度『可愛い~』と言ったかしら??

そのお友達娘ちゃんに以前プレゼントしたお食事エプロン!
とっても似合っていてあげた甲斐があるわー。
お友達も気に入ってくれたみたいで嬉しいな。



可愛い後ろ姿をチラリ♡♡♡



楽し過ぎてみんなが帰った後、寂しくて泣いていたムスメ。
ママたちもいっぱいお喋りできて、親子共々とっても楽しい1日でした♪

また遊んでね~♡