軍鶏と純手打ちうどん はし田本店 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先月、母の日と母の誕生日のお祝いに『軍鶏と純手打ちうどん はし田本店』へ
はし田は九州の軍鶏と純手打うどんをメインとして、
九州の選りすぐりの素材と料理をいただけるお店。
以前こちらのうどんを食べてとっても美味しかったので、
ぜひ九州出身の母に食べてもらいたかったのです♪

ムスメもいるので個室を予約しました。

個室のランチはコースのみ。





前菜に天ぷら、軍鶏のスープもいただきました!
どれも美味しい。

そしてメインのうどんは好きなものを選べます♪

私とムスメは、はし田謹製 軍鶏だしうどん



ムスメがとっても気に入って、ほとんど食べられてしまいました(笑)

父と夫は軍鶏せいろ



そして、母が『懐かし~!』と言って注文した丸天うどん(写真撮り忘れ)
かき揚げが入ったうどんと思いきや、さつま揚げの入ったうどん。
このうどんがとっても美味しかったー。
母も九州で食べていた味!!と喜んでくれたので良かったです♡

最後にデザートを食べて終了。

写真を見ていたらまた食べたくなっちゃったな( ´艸`)