Boulangerie Bistro EPEE | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

先日、ムスメと夫に留守番してもらってお友達と吉祥寺へ。
幼稚園グッズを作製するための生地をCHECK&STRIPEに買いに行きました♪
お友達に色々相談にのってもらって可愛い生地が買えました♡
ちゃんとカタチにできるかが問題ですが・・・

ランチはお友達が調べてくれた『Boulangerie Bistro EPEE』に行きました。
こちらのお店は、立川や吉祥寺を中心に店舗展開するマザーズグループと
八王子のラ・ブランジュリ カロンがコラボしたお店とのこと。
カロンのパンは大好きなので楽しみにしていました♪
















ランチコースは、このお料理にパンとアイスティーがおかわり自由で2,500円と
コスパがとても良かったです!!

そして、パンが美味しかった♡
パンは店頭でも売っているのですが、こちらのお店にくる前に
大好きなパン屋『ダンディゾン』でパンを買っていたので
今回は買いませんでした。

お料理が出てくるのが少し遅く感じましたが(ただ私がお腹空いていただけかなぁ??)
ゆっくりランチすることができたので、久しぶり?のお友達の近況なども
たっぷり聞けて楽しかったー。

その後は雑貨屋さんや家具屋さんなどブラブラして・・・
最後はリンツ ショコラ カフェで休憩☆



こりゃ~痩せないわ!!!(笑)