節分 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



今年の節分はとっても楽しんだムスメ。
幼稚園のプレスクールで鬼のお面を作ってきました!
幼稚園での豆まきが気に入ったらしく、家でも何度も豆まきを・・・
そして『鬼のパンツ』をずっと歌い、
恵方巻きの代わりに大好きな納豆巻きを食べて大満足なムスメでした♡

最近は色々な季節の行事も一緒に楽しめるようになってきたので、
私も今までスルーしていたイベントも一緒に楽しんでいます。
久々にやると意外と楽しい!!なんて再発見があったり♪

もう小学校の高学年になった甥っ子君などを見ていると
すっかり大人っぽくなって、一緒にワイワイ楽しめるのも今だけなのかも??と
思うと何事も面倒臭がらずに(笑)しっかり楽しみたいと思います。