NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



以前からずっと行きたいお店リストにあった表参道の『パンとエスプレッソと』
なんと!!その『パンとエスプレッソと』とのコラボ企画によるベーカリーカフェ
『NEIGHBORS BRUNCH with パンとエスプレッソと』が立川にオープンしたと聞いて
早速、自転車で行ってきました♡

とってもとっても好みな店内にテンションが上がって大興奮な私(笑)
半個室のソファー席もあり、人がいなかったので私たち家族も3人でゆったり
こちらの席を利用させてもらいました♪
子連れにはありがたい空間。

私と夫が注文したランチプレート。
全てがオシャレで素敵なんです!!!




でも、オシャレなだけじゃなくパンもスープも野菜も全ておいしかったー♡

“全国のおいしいパン10選”にも選ばれた看板商品・バターたっぷりの食パン『ムー』が
本当に美味しくてビックリ。



ムスメにはこの美味しいムーを使用したクロックムッシュを。
ムスメも「おいしー♪」と完食してました。

もちろん焼きたてムーをお持ち帰りしてお家でもペロリ。
思い出しただけでもまた食べたい!!!


実はこちら、カフェ併設型ソーシャルアパートメントということで
お店の上にはマンションがあり、なんと賃料にはカフェ利用分も含まれているというのです。

こんなに美味しいパンを食べれるカフェが自宅の1階にあったら
なんて幸せなんだーと想像してしまった私。

いや、でもこのバターたっぷりパンを毎日のように食べてたら・・・
更に肥えてしまうではないかっ!!と自分に言い聞かせるのでありました(涙)