itonowa | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



お友達と子ナシで合羽橋デート♡
お初の合羽橋は楽しくて色々妄想を膨らませながら
クッキー型をいっぱい買いました♪

お昼は前からずっと気になっていた『itonowa』へ
こちらのお店はイイホシさんのプレートでお料理が出てくるのです♡
只今イイホシさん熱が急上昇の私にとっては天国!!!(笑)


玄米おにぎりのプレートを注文しました。
玄米なのにモチモチなおにぎりに感動。
お友達も同じプレートを注文したけど、付け合わせのおかずが
2人とも違っていたので色々楽しめました。
ヘルシーなのにとっても美味しくて、こんなお料理を毎日食べれたら素敵だな。


店内もとってもとっても可愛いお店。
お隣の人が食べていたスコーンも美味しそうだったし
まだまだ気になるメニューがいっぱい。

また行きたいなー♪♪