ミニチュアガーデン | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



ムスメの喜ぶ顔見たさにミニチュアガーデン作りました!
半分は自己満足です・・・

お店で可愛いミニチュアガーデンを見てまねっこして作りました♪
これから芝と多肉植物がもう少し広がってくれる予定です(笑)

かわいいミニチュアがたくさん売っているので、迷ってしまいますが
今回は全部ムスメが選びました~☆



ムスメはすぐに飽きると思いますが(汗)
今はお水をあげたり、カンガルー親子で会話させて遊んだりと楽しんでいるようです。

朝起きたら玄関の外に飾って、夜になったらお家の中へ入れてと
とっても過保護に育てています。

見ているだけで癒されるので、もう少し増やそうかな♡