Lunatique TokioPlage  | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



先日、夫と家族化している(笑)夫友人がまたまた二子玉川まで
サイクリングへ行くと言うので、ムスメと私も車で二子玉へ。

夫友人はエアウィーヴという高反発のマットレスを購入。
色々説明聞いていたら欲しくなっちゃったけど(特に夫が!!)
簡単に買える金額じゃないので
まずはお友達が使った感想聞いてから・・・

ランチは多摩川の土手沿いにある『トキオプラージュ・ルナティック』へ
お店の外観がボロボロでビックリ!!!



店内も何とも言えない独特な雰囲気です♪
今回は1階の店内で食べましたが、2階3階のテラス席でもお食事ができるようです。
テラス席だと眺めもいいだろうな。

そしてこちらのお店、セルフサービスのフレンチレストランなのです。
食券を買ってお料理を自分で取りにいって、食べ終わったら自分で片付ける。
このスタイル、新鮮で楽しい♪♪

セルフのお店とは思えない本格的なお料理は、どれもとっても美味しかったです♡
みんなでいろいろ食べ比べ。





お子様ランチもとっても豪華!!



でもムスメは渡り蟹のパスタがお気に入りのようでパスタばかり食べてました(笑)

風が気持ちよくてついつい長居しちゃいました。
夫友人もとっても気に入ってくれて楽しいランチタイムになりましたー。

まだまだ気になるメニューがいっぱいあったので
また行きたいなー☆