ギュット・ミニ・DX | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



わが家もついに電動アシスト自転車を買いました!!!

週に1度の幼稚園は徒歩圏内にあるのですが、急な坂道があります。
最近は幼稚園で遊び疲れたムスメに帰り道で抱っこを要求されることが多く
自分の荷物+ムスメリュック+ムスメ(約13キロ)を抱っこして歩くのは本当に大変で
お家に帰るころには汗だくでグッタリ。
なので、この電動アシスト自転車は私にとっては救世主☆

幼稚園にだってぴゅーっと行って、帰ってこれちゃうし
今までは何かと車移動が多かったのですが
近所のスーパーや公園にもスイスイ行けちゃうのです♪
ムスメも自転車移動は気持ちいいみたいでお気に入りの様子♡

この前の休日も家族で公園へ。



自転車好きの夫もみんなで自転車でお出かけできるのが嬉しいみたいです♪
これからは自転車でいろんな所に行きたいなーニコちゃん