TSURUYA | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



長野旅行では、前から行ってみたかった『ツルヤ』にも寄りました♪
ツルヤは長野県内でチェーン展開しているスーパーマーケットなのです。

オリジナル商品がとても評判が良いとのことで、自宅用&お土産をお買い上げ♡

私の1番のお目当ては『りんごバター』
TVでも紹介され、とっても人気のジャムです。
売り場ではジャムの種類の多さにビックリ!!!

りんごバターは想像していた味とは違い、とってもサッパリでした☆
毎朝美味しくいただいてます。

そしてリンゴジュースもとーっても美味しい。
ムスメ用と思って買ったけど、美味しくて私の方がいっぱい飲んでるかも?(笑)

他には丸山珈琲のツルヤオリジナル。
以前、軽井沢で丸山珈琲を飲んで美味しかったので買ってみました。

珍しい商品がたくさんあるので、見ているだけでもとても楽しいスーパーでしたニコちゃん