IKEA立川 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



今年の4月にオープンしたIKEA立川。
先日、ムスメ用のテーブル&チェアを買いにいきました♪

色々可愛いものがあって迷いましたが、軽くてテーブルが大きめのものを選びました。



今まではムスメ用の机が無かったので、床に置いて何かを書いたり・・・
とても不便そうでした。

机を買ってからはムスメも自分の机で色々出来てとても嬉しそう♡
もっと早く買ってあげれば良かったな。


そしてIKEAでムスメを釘付けにしたお菓子の量り売り!!!



ポップな見た目は確かに魅力的だけど・・・
今回は眺めるだけに(笑)

IKEA立川は家からも行きやすいので、また遊びに行こう♪♪