ミニ菜園 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



庭に小さな小さなミニ菜園を作りました。
ミニトマトとキュウリを育ててます。

娘が毎朝『大きくなーれ♡』と言いながら水をあげてくれるのですが
よく見ると既に小さなトマトがなっている苗だけにしか水あげてない(笑)
他のはまだ葉っぱだけなので、何かわかってないようです。

野菜がキライな娘。
自分で育てた野菜は食べてくれるといいな~☆
そんな願いも込めて、無事収穫できるように頑張ります!



そして簡単な寄植えも1つ作ってみました。
ウッドデッキに置いたら雰囲気が良くなった気がするー♪と自己満足です。

今までガーデニングなど何もしていなかったけど、ちょっとやり始めると面白い!
夫からは「またすぐに飽きるのでしょ~」と心配?呆れられているけど・・・
飽きるまでやってみます(笑)