ルヴェソンヴェール 南大沢 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

以前、お友達から教えてもらったお店に姉&姪っ子ちゃんと一緒に行ってきました♪
南大沢にある首都大学東京内の国際交流会館にあるフレンチレストラン
『ルヴェソンヴェール 南大沢』



ガラス張りの店内は明るくて開放感があり、とても素敵です。
窓の外を見ていると、まるでどこかの美術館に来たみたい♪



ランチはサラダ・パン・ドリンクがビュッフェ形式になっていて、
メインはお肉orお魚から選びます!



サラダ?前菜?はかなり種類がありました。
クスクスがあったり面白い食材も。ハーブ系の味付けのものが多く娘は少し苦手のようでした。



姉も私もお肉を選択。
実はこの記事、今ごろシラ~っと書いてますが行ったのは3月のこと(笑)
豚肉だったと思うけど、お料理の名前忘れてしまいました。
量が少なく感じたけど、サラダとパンは食べ放題なので問題はないかな。

この雰囲気でランチは1,000円なのでコスパはかなり良いです☆