箱根旅行 *2日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

2日目は今にも雨が降りそうな曇り空。

朝は少しのんびりしてからチェックアウト。
こちらのロビーはネスプレッソと柚子茶がフリーで用意されていて
夜も子供たちが寝た後に、お茶を飲みながら母と姉と一緒にのんびりさせてもらいました☆




旅館を出たあとはさっそく寄り道♪
甘酒茶屋に行きました。



少し山を登った所にあるので、すごーく寒かった~。
でも、久しぶりにコチラの美味しいお餅を食べれて幸せ♡



その後は遊覧船に乗ったのですが・・・
霧で景色が全く見えず。



ギリギリ運行した感じだったので目的地で降りてしまうと
帰りの便が運行しないかも??と言われ、目的地で降りず戻って来ました。
ただ船に乗っただけ??(笑)
でも子供たちはとっても楽しそうだったので良かったです。
一般席が混んでいたので有料でロイヤル席に座りました。
景色は残念でしたが、ロイヤル席は乗り心地もよく快適でした♪



帰りは小田原にも寄ってかまぼこを食べたり、お土産を買ったりしました!




あっという間の2日間!!
とても楽しい旅行でしたニコちゃん