箱根旅行 *旅館 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



今回泊まった宿は、星野リゾート 界 箱根。


チェックインの際に頂いたウェルカムドリンクはどれも美味しかった♡
夫は日本酒とリンゴ生姜のホットドリンクで割ったカクテル、
私はリンゴ生姜のホットドリンク、娘は蜜柑ジュース☆



客室棟は竹が植えられて、和の雰囲気なのにとってもスタイリッシュ。



お部屋は須雲川に面した壁一面が大きな窓になっているので、
とっても開放感があって気持ちいい♪




大きなソファーの後ろにふかふかベッド!!!
とても面白い造りになっていて、娘ちゃん大はしゃぎ。

お部屋にはいたる所に箱根の伝統工芸品である寄木細工が取り入れられていて
とても素敵なのです♡



お部屋の鍵も寄木細工のキーホルダーがついてました♪




お部屋のお茶菓子は箱根ラスク。
素敵なお部屋でラスクを食べながらゆっくりくつろぎました♡

まだまだ続きます・・・(笑)