箱根旅行 *1日目 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



3月の初めに実家の両親&姉ファミリーと一緒に箱根に行ってきました♪
大人6人+子供3人!!みんなでワイワイとプチ団体旅行。

1日目は彫刻の森美術館へ。

かなり久しぶり(高校生の時以来?!)の彫刻の森ですが
子供も楽しめるエリアがいっぱいあってビックリ!!!
もちろん、子供たちは大はしゃぎですニコちゃん



初めは怖がっていた娘もガンガン登っていくから見てる方がヒヤヒヤ。




2月に降った大雪で閉鎖されている所があり、少し残念でしたが
室内にも遊び場があったりと想像以上に楽しめました♪



その後は、ケーブルカーに乗ってロープウェイに乗る予定でしたが
ロープウェイが工事中の為、バスで大涌谷へ。
実は私、高い所があまり得意じゃないのでロープウェイが工事中と聞いて
内心喜んでいたのでありました。ウシシ・・・



大涌谷は外国人観光客ですごい人でした。
こちらも前に来たことはあるけど、久しぶり過ぎて忘れてる~。



黒たまごも、しっかり食べて寿命を延ばしましたよ~。
娘は普段あまりゆで卵を食べないのですが、
みんなが食べてる姿を見て、ほぼ1個完食☆

そして、お楽しみの旅館に向かいました♡