布博 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


先月、町田で開催された手紙社さん主催の『布博』に行ってきました。
オープンと同時に行ったのですが、すでにすごい人!!!
人気のイベントなんですね~。

ぐるりと一周して気になる布をチェックしてもう一度・・・
なんて呑気なことしていたらどんどん売切れに。


優柔不断の私は結局かわいいハンカチ1枚を購入しました。
『admi(アドゥミ)』のハンカチ。インドの工房で作られた木版プリントの布です。

そしてくるみボタンを作るコーナーがあり、私も可愛いハギレで作ってきました♪

他にもカフェがあったり、ワークショップが開かれていたり楽しいイベントでした☆

お留守番していてくれた娘へのお土産はドーナツ!!!




■admi