MacBook Air | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。



10年以上使っていたパソコンを買い替えました♡

初めてのMacに悪戦苦闘ですが、今までのパソコンは押しても反応しないキーが
あったりと半分壊れていたので普通に文字が打てるだけでも感激!!
低レベルな話でごめんなさい(笑)

画像もとてもキレイだし、薄くてスタイリッシュなところもお気に入りです♪



そして、私以上にMacの虜になっている夫。
今までは私の古いパソコンを横目で見ながら、自分で組立てた自作パソコンを
いつも私に自慢していた夫ですが、最近はMacばかりでなかなか手放してくれません!!
まるでジャイアンです(笑)

そんなこんなで?パソコンの取り合いやら、使い方が分からなかったり・・・
お久しぶりの更新になってしまいましたが、
upしたい記事もたまっているので、また頑張って更新します。