la mere poulard (ラ・メール・プラール) | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


先月の法事の日は東京駅近くにお泊りして、翌日のお昼は国際フォーラムにある

『ラ・メール・プラール』に連れて行ってもらいました。


ラ・メール・プラールはフランスの世界遺産モンサンミッシェルにあるオムレツが有名なお店。

行ってみたかったモンサンミッシェルのオムレツが東京で食べれるなんて嬉しいーハート

外観も店内もフランスっぽくて可愛いお店でしたきらきら



季節のオードブル


うさぎタイムマシン・ブルース

☆ランチA☆ ラ・メール・プラール伝統のオムレツ

オムレツの大きさにビックリ!!!


うさぎタイムマシン・ブルース


このフワフワはどうやって作るの??って聞きたくなるほどフワッフワ~シャボン玉

口の中に入れたらシュワーって溶けちゃう感じ。

なんとも言えない食感です。


☆ランチB☆ ラ・メール・プラール伝統のマルミット

チキンのクリーム煮


うさぎタイムマシン・ブルース


気になるココットも注文。


うさぎタイムマシン・ブルース



そして娘ちゃんもお子様プレートをいただきましたご飯


うさぎタイムマシン・ブルース

ふわふわのオムレツが気に入ったみたいでいっぱい食べてました音符

かなりのボリュームなので私がこのプレートでちょうど良い感じ(笑)


気になってたオムレツをお腹いっぱい食べて満足ホットケーキ

ごちそうさまでしたニコちゃん


帰りは新しくなった東京駅を見学パンだ


うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース


東京駅周辺は気になるスポットがいっぱいなので、また今度ゆっくり遊びに行きたいなかお




■la mere poulard