屋形船 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。

ブログのupが遅くて先月のことになってしまったのですが汗

夫祖父母の法事で人生初の屋形船体験してきました。


貸切の船内は広々でチビッ子達は大喜び!!!あっ、私も(笑)

普段見られない角度からの景色は新鮮でした。


うさぎタイムマシン・ブルース


揚げたての天ぷらが次々と出てきてとっても美味しかったハート

船に揺られながら食べれるなんて贅沢~。


うさぎタイムマシン・ブルース

娘は外の鳥に釘付け!!!

天ぷらのエビのシッポを鳥に食べさせてよいと言われたのでやってみると

鳥がどんどん集まってくるためいき



屋上のデッキにも出れました。

風が強かったけどお天気良くて気持ち良かった音符


うさぎタイムマシン・ブルース


そして、この奇跡の1枚デジタル一眼レフカメラきらきら

親戚の叔父さんにご協カ頂いてバッチリな写真撮れちゃいました。

この迫力の写真が撮れるまでには叔父さんに何度もエサを持っててもらったんです。

ありがとうございましたハート


この後、空が真っ暗になってビックリしていたら煙霧と言うものだったみたいです汗