多摩動物園 | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


平日に娘と2人で動物園デートハート

園内のバスで一番奥まで行って、そこから動物を見ながら戻るという私の計画。

しかし、今の娘には通用するわけも無く・・・

バスに乗って一番奥に行くまでは順調にいったものの、その後は自由すぎる娘を

動物見せながら出口の方向へ歩かせるのが本当に大変(笑)

しかも多摩動物園ってアップダウンが激しいのね汗



でも平日だったからとっても空いてて動物たちはゆっくりと見ることができました。


うさぎタイムマシン・ブルース

コアラがいるの知らなかったー!!!

フワフワしてて可愛かったな。


うさぎタイムマシン・ブルース

キリンもいっぱい!!!

娘は色んな動物を見ては『かぁーいー(可愛い)』と連発音符


母はヘトヘトだけど、娘がとっても喜んでくれたのでまた遊びに行こう~ニコちゃん





■多摩動物公園