erbaviva | うさぎタイムマシン・ブルース

うさぎタイムマシン・ブルース

日々のこと色々。。。


うさぎタイムマシン・ブルース


妊婦の時からお世話になっているerbavivaのクリーム。


娘のチャ一ムポイントのぷっくりホッペが少し赤くて・・・

ずっとオイルでマッサージしていたのだけどあまり良くならず汗

病院に行くほどではないけどちょっと気になっていたので

評判の良いベビーバターを買ってみました音符


肌にのせると体温で溶けてサラッと伸ばせる~きらきら

とっても良いので私も使ってますハート


私、最近自分人生の中で一番??体にクリーム塗ってるかもしれません(笑)

これまた妊婦の時からお世話になっているヨガ教室の先生に

産後もヨガと整体&気功をお願いしていて、その先生にいつも体の弱っている所を

聞いたりアドバイスしてもらったりしているのですが・・・

最近の私はまだ少し肺が弱っているらしいのです汗

予防としては・・・とにかく保湿を!!!とのこと。

保湿といえば加湿器って思ったのだけど、加湿器での保湿以外にも体にクリームを

塗って肌を保湿するのがとっても大切なのですって。

特に肺と肌はとても密接なつながりらしいのです。

先生から腕を念入りに!と言われたので腕には特にたっぷりとシャボン玉


今まで勿体ないとしまい込んでいたクリームたちが大活躍シャンプー

おかげでお肌がツルツルになったような気がはっぱ